アイコン こねこ 第二回「イルミ検定」まもなく締め切り! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローさんが2016年1月に実施される
第二回「イルミネーション検定」の応募締め切りが近づいてきましたので
お知らせされたそうです。

楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!

 第二回「イルミネーション検定」


第二回「イルミネーション検定」の期間はというと
2016年1月23日(土)、24日(日)

通称「イルミ検定」と呼ばれている「イルミネーション検定」の内容としては
イルミネーションが好きな方や作ってみたいという方のために
昨年スタートした検定で初級編・中級編等の編成で
基本的知識や実践的な内容の知識を取得という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
合格されると
LEDイルミネーション商品の特別割引購入が可能だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



年に一度開催の
「イルミネーションアワード」への投票権が得られる点もとても興味が湧いてきます♪

感想



受験対象者さんの立場にあった対応として
イルミネーションに高い関心を持つ方なら、
だれでも参加できるようにするなどをされたとのことで、
楽しみながら資格を取得できる「イルミ検定」
あなたも参加してみませんか♪

受験対象者
「イルミネーションや夜景が好きで、もっと楽しみたい方」
「イルミネーション業界や観光業界への就職を目指す学生や社会人の方」
「イルミネーションに関わる知識・見聞を広げたい方」
「エンタテインメント、展望台、ホテル、自治体等の業界に従事している方」

申し込みの締め切り2016年1月17日(日)


私としても毎日
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非イルミネーション検定でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事