アイコン こねこ 「つながるプリント.com」で年賀状れぽ ̄m ̄ v - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「つながるプリント.com」で年賀状れぽ ̄m ̄ v

株式会社ワキプリントピアさんのモニターに参加し
注文していた年賀状ハガキが到着しました。

1_20151217201728a04.jpg 

思ったよりも可愛いイメージに仕上がってきてとても満足しています。。
そろそろ年配なんだから落ち着いたものを何ておっしゃらないで(b´∀`)ネッ!




それでは紹介いたしましょう♪
Amazonでカンタン注文できる年賀状はがき印刷だから
忙しくて時間がない方でも24時間注文ができるので空いた時間を利用して
注文すると宜しいと思いますわo(^▽^)o~♪

年賀状の受付が先日から始まりまして
〆切まで時間があるからなんて悠長にかまえていたら
カウントダウン!

印刷しようと思ったらインクが切れた!!
毎年よくあることですよね(◎_◎;)

そんなに焦らなくても良いように注文の仕方をお伝えします。

  手順


1.つながるプリント.comをクリックするとAmazonにつながります。
2.いつものお買い物のようにバスケットに商品を入れて購入。
3.以下のように「つながるプリント.com」さんからメール到着。




2_2015121720172961d.jpg 

4.メール文章のURL↑をクリックする。


詳細サイトが開きます

3_2015121720173000d.jpg 

どれを選んでいいのやら迷ってしまうくらい素敵なハガキがたくさんあります。
写真付きもいいなぁとココにきて思ってしまいましたが
明年度は、我が家の近況を入れることにしました。



5.好きなハガキを選んで差出人住所と氏名を登録
6.基本レイアウトが表示されるので
後は自分の好きなようにレイアウトを編集します。

4_201512172017337cb.jpg 

レイアウトの調整画面ですが、
初めての方でも簡単に操作できるようになっている点が使いやすいです。

5_2015121720230926c.jpg 

近況報告型の年賀状にしたかったので
文字も変えてみました→  ピンク色の横書きにしました^^

そうそう、住所のところも文字が変えられるんですよ♪

実は毎年WEBで年賀状だけじゃなく色んなイベントのはがきを注文しているんです。
アタシが今回年賀状「つながるプリント.com」さんを使わせていただき
1番気に入ったのが、文字の豊富さ♪
自分の気持ちを文字の形やカラーで表せて嬉しいです。


そしてやっぱり編集表示。
とにかく表示が早くてありがたい。
1分1秒でも表示が早いという点はストレスがなくて嬉しい機能です。
ここお勧め↑( ゚ω^ )b




★宛名印刷をするかしないかを選んで注文画面確認!!

ハイ確定|_ρ(・ω・。)


到着⊂二二二( ^ω^)二⊃


12/8に注文して
12/12到着しました。

早い!!!
6_20151217202312196.jpg 

梱包も10枚をフィルムに包んで納品書でこのように包まれ
プチプチ付の封筒に入ってきました。
とても丁寧な梱包です。


7_2015121720231294e.jpg 

表書きは失礼のないように素敵な文字で出来上がりました。
これで安心♪
後は投函するだけですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 

Amazonポイントも貯まるので
機会があったらつながるプリント.comを利用してみようと思います。

株式会社ワキプリントピアさんのモニターれぽでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事