アイコン こねこ 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』発刊 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』発刊

RAUL株式会社の江田健二さんが
『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』を発刊されたそうです。

2016年注目トピックスである電力自由化で、いちばんやさしい入門書発刊!RAUL株式会社の江田健二が、『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』発刊いたしました

 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』


発刊期間はというと2015年12月14日

発刊内容としては
明年2016年4月からスタートの
「電力小売自由化」に関する基礎知識という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
電力自由化だそうで、
それにともなって起こる変化や対応策などを
わかりやすく解説されたとても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


どうなっちゃうんだろう?
電力自由化の後って
主婦としても興味が湧いてきますね♪

感想



読者さんの立場にあった対応として
「電力小売り自由化」ってなんぞや?をわかりやすくわかりやすく説明するなどをされたと。
また、
価格も電子書籍版 500円(税別)
印刷書籍版 1,200円(税別)と手ごろ♪

大きさがA5判と我が家の一冊に良い大きさですね


私としても
とても期待が持てそうだなと思いました。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非電力自由化でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事