アイコン こねこ 「当たりすぎる!!」「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「当たりすぎる!!」「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集!

11月28日発売のNumero TOKYO 1・2月合併号が
「当たりすぎる!!」ページで総特集されたそうです。

発売中のNumero TOKYOでは「当たりすぎる!!」と、ファッション&美容&マスコミ業界で話題の占い師ムーン・リーによる「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集!

 「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集!




内容としては
年末に恒例占いを大特集!という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「2015年 星のお告げ」で重大な出来事を見事に命中された占いを
一気に掲載だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



人気占星術家
ムーン・リーの「2016年“命中”星のお告げ」などとても興味が湧いてきますね♪

感想


2016年は「膿出しの年」だそうで星周りがあまり宜しくありませんのですって
そこで
読者さんの立場にあった対応として
前半期膿を出し!後半をクリアにする内容の特集だそうです。

また、
ファッションのキーワードも紹介され
運勢別のラッキーデー&ラッキーアイテムなどをされたとのことで、


私としても楽しみな内容になっているようです。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りですね。

結成10周年を迎えたAAA(トリプル・エー)の
素直な気持ち告白にも期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ムーンリー占いでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事