アイコン こねこ ココマチ Androidアプリがリリース - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ココマチ Androidアプリがリリース

ココマチ合同会社さんが
「ココマチ 旅の掲示板アプリ」Android版を開始されたそうです。

旅行ガイドや口コミ、メッセージ送信のサイト、ココマチ(https://coco-machi.jp)のAndroidアプリがリリース

 「ココマチ 旅の掲示板アプリ」Android版


開始期間はというと1月4日(月)

「ココマチ 旅の掲示板アプリ」Android版の内容としては
旅という楽しみの中からその街を好きと感じてもらえる構成にされたということです。

その中でもなポイントが
掲示板機能とメッセージ送信機能だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



旅仲間募集などで
旅行情報や旅先が見つかるWEBサイトとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
旅行ニュースを毎日配信するなどをされたとのことで、
より一層旅が好きになる旅行情報。


私としてもコメントや旅仲間募集など
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ココマチでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事