アイコン こねこ Visit ほっと Zoo 2016開催 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


Visit ほっと Zoo 2016開催

東京ズーネットさんが
Visit ほっと Zoo 2016を開催されたそうです。



 Visit ほっと Zoo 2016開催 


期間はというと1/7~3/6

内容としては
温かさ・活気・話題・和んで一息という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
寒い季節の冬だから
体も心も「ほっと」する動物園と水族園という企画だそうで、
とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)

といえば冬眠の時期
動物たちはどんな生活をしているのか
とても興味が湧いてきますね♪



感想



利用者さんの立場にあった対応として各会場ではホットな企画が満載♪

魅力に感じた点をご紹介します( ゚ω^ )b
上野動物園では、
命のあたたかさを肌で感じることができる「子ども動物園」や
初笑いステージとして懐かしい江戸家小猫さんのステージも開かれるそうで
とても楽しみな内容になっていました。

多摩動物公園では、
冷たくなった体を温めてくれる「あたたか~いメニュー」の休憩場
親子でカップルでおひとり様でも楽しめる「工作教室」が開かれ
ぴょんぴょんバッタ私も作ってみたいな(^^♪

葛西臨海水族園では、
とても興味深いのが「大人限定のガイドツアー」
大人限定というのがポイントですね“〆( ̄  ̄*)ッメモ~

井の頭自然文化園では、
希少価値の高いオシドリの羽の色の変化が見られるとのこと。
冬の繁殖期のこの時期にしか見られないそうなのでお見逃しなく( ゚ω^ )b
期間限定品として「ボルシチセット¥580」というのも気になりますね(笑)

また、
最新情報もTwitteで更新するなどをされたとのことで、
楽しみな情報も満載♪

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです。
画像を見ながらも癒されるホットな情報にも
とても期待が持てそうですね。


マシュマロのふわふわ&ココアで体も「ほっと!」
冬限定のグッズ
ほっと Zoo 2016版あたたかいニット帽でさらに「ほっと!」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「電車でまわろう!動物園・水族園スタンプラリー」
2回目入園は2割引きもうれしい企画o(^▽^)o~♪

賞品うれしい
大人の部、子供の部「ほっとフォトコンテスト」も開催中!!

とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非
Visit ほっと Zoo 2016特設ページでチェックしてみてくださいね。




情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

関連記事