アイコン こねこ WEBマガジン「TABI CAFE」サービスをリリース - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


WEBマガジン「TABI CAFE」サービスをリリース

ココマチ合同会社さんが
TABI CAFEをリリースされたそうです。

地域の情報を発信するWEBマガジン|TABI CAFEのサービスをリリース ココマチ合同会社

 WEBマガジン TABI CAFE


期間はというと2016年1月15日(金)

WEBマガジン TABI CAFEの内容としては
地域情報発信として
地方の特産品や食べ物などを紹介という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
都市の人に地方を知ってもらい
楽しく旅行していただこう!だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


名物・特産品や特色ある地方の街などとても興味が湧いてきますね♪

感想


「人と街」「人と人」とのつながりをモットーとされる
ココマチ合同会社さん。
利用者さんの立場にあった対応として
よりたくさんの人に伝えたい想いを情報として発信し、
地方創生や地域の活性化に貢献を目指すとのことです。


★かけはしのようなメディアになる事を目指す!★

とても素敵で期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非地域情報でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事