アイコン こねこ ココマチのiOSアプリ 新機能を実装! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ココマチのiOSアプリ 新機能を実装!

ココマチ合同会社さんが
「ココマチ 旅の掲示板アプリ」iOS版アプリに新機能を実装されたそうです。



 「ココマチ 旅の掲示板アプリ」iOS版アプリ新機能!


開始期間はというと2月9日(火)

内容としてはココマチのiOSアプリに
スマートフォン端末の位置情報を利用したすれ違い通信機能を
実装という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
見つける事が出来る機能だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


キャラもカワ(・∀・)イイ!!新機能のココマチ
とても興味が湧いてきますね♪

感想


ココマチ合同会社さんのテーマが
「人と街」「人と人」とのつながり!
テーマ通りに
利用者さんの立場にあった対応として
仲間を探したいときに見つける事が出来る機能として
「すれ違い通信機能」を実装されたようです。

近くにいても
すれ違いで仲間を探す時間も短縮されるなど
使いかってもよさそうですよ♪


仲間と楽しくいく旅
また、知らない街で仲間を作る旅。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りですね
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ココマチでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事