アイコン こねこ 【朗報】専属のメイクアップアーティストからメイクが学べるチャンス! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


【朗報】専属のメイクアップアーティストからメイクが学べるチャンス!

アイズさんからの新情報をget!しました

バーバリー ビューティ ボックスさんが
阪急うめだ本店で限定オープン!されるそうです。


バーバリー ビューティ ボックスさんといえば
ファッションからコスメまで
オシャレ好きな方ならご存知の店舗さん。
※検索で調べてみました ̄m ̄ ふふ


限定open期間はというと
2月10日(水)~16日(火)の7日間

内容としては
小顔になれる
アイメイクやベースメイクテクニックを披露という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
専属のメイクアップアーティストが
その方に合ったメイク術だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)

興味を持ったのが
個人個人に合わせたメイク術
お隣の方とは違った自分に合うメイクはとても興味が湧いてきますね♪

感想


魅力を感じたのがやっぱり小顔メイク。
塗るだけ隠すだけのベースメイクではなく自分に合ったベースメイクは
年齢とともに変わってきますよね

アタシも最近娘たちから
「かっちゃ!真っ白け」と言われ始めて
今までと同じメイクをしていてもさんざん言われちゃいますもの

そんな利用者さんの立場にあった対応として
専属のメイクアップアーティストが
それぞれの方が輝ける小顔メイクを伝授
するようです。


いろんな情報が得られるのは嬉しい限り
とても期待が持てそうですね。


 「バーバリー ビューティ ボックス」期間限定オープン


詳細を記載しておきますね(^◇^)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
■期間
2月10日(水)~16日(火)

■場所
阪急うめだ本店2階コトコトステージ21

■イベント開催時間
午前10時~午後4時


この他にも様々な工夫もありそうです。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非でチェックしてみてくださいね。


春のメイクアップイベント
アタシもいってみたいなぁ(≧◇≦)

でゎまたぁブログで口コミプロモーションならレビューブログ




○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事