アイコン こねこ “脳トレ”ゲームをスタート - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


“脳トレ”ゲームをスタート

VONVONさんが
脳トレゲームをスタートされたそうです。

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。

 “脳トレ”ゲームをスタート


スタート期間はというと2016年2月3日

内容としては
ゲームの点数で自分の脳年齢がわかるだけじゃなく
繰り返すことで「注意力」「集中力」など脳の働きを活性化していくという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
面倒なダウンロード不要だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


感じに弱いわたくし(笑)
『漢字間違い探し タッチタッチ漢字』などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
ゲームは全て無料!
勿論上記に記載しましたがダウンロード不要のゲームなので
ダウンロードの仕方のわからない方も使える仕様するなどをされたとのことで、
より一層楽しめそうですね。

また、
結果をSNSでシェアしたり
点数を競うなど楽しみ方が様々なゲームのようです。


随時新しいサービスを配信中とのことで
ゲーム好きな私としても嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非VONVONでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事