アイコン こねこ 『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローさんが
『光のチューリップガーデン』をプロデュースされたそうです。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

 『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!


期間はというと2016年2月8日(月)~4月18日(月)

内容としては
約5000本の「有機ELチューリップ」で
チューリップが抱く愛情の深さを来場者に感じていただこうという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
世界初だそうで、
約5000本の“光と音のショー”とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


愛の告白や思いやりなどの心温まる花言葉を持つチューリップ
どのような温かさが伝わってくるかとても興味が湧いてきますね♪

感想



観覧者さんの立場にあった対応として
チューリップ誕生秘話をもとにするなどをされたとのことで、
有機EL照明を用いた世界初の
「光るチューリップ」約5000本でチューリップが抱く愛情の深さを表現。

“光の絵本”の世界を生み出したいとのことで
私としてもハウステンボスの光の夢空間を感じてみたいものです。

イベント名:ハウステンボス「光のチューリップガーデン」
実施期間:2016年2月8日(月)~4月18日(月)
※毎日開催、点灯時間は日によって異なります
料金:1DAYパスポート大人(18歳以上)6400円
アクセス:JRハウステンボス駅より徒歩5分
住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1


いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ハウステンボスでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事