アイコン こねこ 花粉じゃばらサプリ製品化! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


花粉じゃばらサプリ製品化!

太陽堂製薬さんがコラボで
花粉じゃばらサプリの製品化をされたそうです。

和歌山の飛び地、北山村に自生する幻の柑橘類「じゃばら」を使った、花粉じゃばらサプリを北山村じゃばらセンターの協力で太陽堂製薬がこの春製品化いたします。

 花粉じゃばらサプリ


発売期間はというと2016.2.15~

花粉じゃばらサプリ内容としては
幻の柑橘類「じゃばら」。
北山村に自生する柑橘系果実だそうで
近年果皮にナリルチンという植物フラボノイドが多く含まれている
注目の果実。
果皮を原料に最低限の
材料を加えただけのサプリメントという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
スーパーパワーを秘めた「じゃばら」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


花粉症の季節
ゆずやすだち、かぼすの仲間だそうでとても興味が湧いてきますね♪

感想


北山村独自では形にできなかったスーパーパワーを秘めた「じゃばら」
太陽堂製薬とコラボで商品化出来たことはとても喜ばしいことですね。
また
利用者さんの立場にあった対応として
多くの方々に利用してほしいとの思いから
価格設定も3000円とサプリとしては求めやすい設定にされていました。

花粉じゃばらサプリ
価格:3000円(税別)
原材料:じゃばら果皮末(北山村産)、ヘスペリジン(柑橘類果皮)、花粉
/ソルビトール、ショ糖脂肪酸エステル、ステアリン酸カルシウム
内容量:73g(270粒入り)
発売日:2016.2.15



テレビ放映もされた
スーパーパワーを秘めた「じゃばら」は私としても
とても期待が持てそうですね。



とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非花粉じゃばらサプリでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事