アイコン こねこ 日本人を対象とした起業支援事業を開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


日本人を対象とした起業支援事業を開始

英インターワミグループさんが
日本人・アメリカ人を対象とした起業家支援を行うと発表されたそうです。

オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ

 新サービスは「ワミ・オフィス」


発表期間はというと英国時間2月15日
新サービスの名称は「ワミ・オフィス」

内容としては
起業相談のほかに
ビザ取得から税務関係などのサポートを受けることが出来るという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「オランダでの起業」だそうで、
夢がありとても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


日本人起業家を昨年からサポートしてみたところ
サービス提供が出来ると判断した結果の新サービスだそうで
実績面でもとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
ワミの起業支援サービスを利用する方法としては
WEBサイト登録からというとても簡単なシステムにされたとのことで、
登録する情報もほんの少しの情報でOK!


私ものぞいてみましたが
オランダ起業の申し込みは、
申し込みからオフィス引き渡しまで6項目しかありませんでした。
(http://www.wamieu.com/12362300033679612415.html)

また、
2016年8月を目処にコワーキングオフィスOPEN予定!
起業家同士のコラボレーションイベントも楽しめそうです。

老若男女
世界へ羽ばたく今世紀
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
オランダ起業!とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非起業家ビザ取得でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事