アイコン こねこ coicuru(コイクル)SSL暗号化を実装! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


coicuru(コイクル)SSL暗号化を実装!

株式会社小さな彗星さんのcoicuru(コイクル)が
SSL暗号化を実装されるそうです。

株式会社小さな彗星は自社メディアcoicuru(コイクル)についてSSL暗号化を実装致しました。

 coicuru(コイクル)SSL暗号化を実装


開始期間はというと2016年02月16日(火)

coicuru(コイクル)とは
恋愛マニュアルや主力メディアの銀のスプーンなど
4つのメディアを集約した恋愛総合情報サイト。

内容としては
プライバシー保護を重要視してこのたびSSL暗号化を実装という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
webセキュリティの強化だそうで、とても嬉しい内容になっています。

v(=∩_∩=)


恋愛というのはとてもデリケートな部分もあり
ひいらぎ先生の診療所などとても興味が湧いてきまが
人には知られたくないものですね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
アクセスのほか閲覧履歴も暗号化して送受信できるように
webセキュリティの強化するなどをされたとのことで、
安心して利用できそうです。ε-(´∀`*)ホッ


私にも娘がおりますから
色んなサイトで婚活など当たり前の昨今に個人情報が流れるのではと
心配しておりました。
このような
いろんな情報が得られるのは本当に嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非好きな人でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事