アイコン こねこ 新英単語学習「えいたんだっしゅ」配信開始! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


新英単語学習「えいたんだっしゅ」配信開始!

株式会社Lingretsさんが
英単語学習アプリをリリースされるそうです。

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

 英単語学習アプリ「えいたんだっしゅ」


リリース期間はというと2016年2月17日

内容としては
英語単語学習ゲーム。
ネームは「えいたんだっしゅ」
「ラン&ジャンプ」などより楽しいアクションゲーム機能という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
英語独自の音節とアクセントの特徴の理解を促進されるようにされたのだそうで、
とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)

英語にも日本語のような「なまり」みたいなものもありますものね
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
「えいたんだっしゅ」は、
アクションゲームをしながらも問題を楽しく理解し
解決しながら学習できるようにするなどをされたとのことです。

それだけではなく
親御さんにとって心配な
『ペアレントコントロール』が搭載され衝動的に課金をしないよう設定もでき、
ゲーム内には
ハート(ライフ)という長時間ゲームに没頭することを避ける機能も搭載されているようです。


楽しく学んで
親子安心な英単語学習アプリ
とても期待が持てそうですね。


新規ユーザー限定イベント開催中もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非えいたんだっしゅでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事