アイコン こねこ オランダ会社登記を可能するサービス提供開始。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


オランダ会社登記を可能するサービス提供開始。

英国インターワミグループさんが
「ワミ・ピボタル」の提供を開始されたそうです。


「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。
 「ワミ・ピボタル」


提供開始期間はというと
英国時間の2016年2月25日

サービス内容としては
世界中の起業家さんに対してオランダにてビジネススタートをする上で
必要な内容をシンプルにすることが可能という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
対象者さんが世界中の起業家だそうです。

但し、起業家ビザの発行サポートは日本人・アメリカ人のみを対象

v(=∩_∩=)


サービスを利用がWEBサイトからの
簡単な僅かな情報の入力のみで完結という点でも
興味が湧いてきますね♪

感想


サービスの概要ですが、
利用者さんの立場にあった対応として起業するにあたり一番面倒な
会社の登記/銀行口座の開設/クレジットカードで支払いを受付け/税務申告
これらの4項目するなどをされたとのことで、
とても助かりそうなシステムですね

気になる費用は初期費用の500ユーロ。
※1 ユーロ = 122.87 日本 円 (2016/02/24 時点).

ありがたいことに
この費用は会費ではなく会社設立と銀行口座開設のサポート費用が
含まれているそうです。

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ワミ・ピボタルでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事