アイコン こねこ 電力自由化 全国の書店での単行本販売を開始\(^o^)/ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


電力自由化 全国の書店での単行本販売を開始\(^o^)/

江田健二さんの『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が
販売を開始されたそうです。

4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いたしました 

 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が


販売を開始期間はというと2月26日

内容としては
電力自由化についての解説本という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
人気を博していた電子書籍に続き単行本発売だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


単行本とあり
私でも読めそうととても興味が湧いてきますね♪

感想


ベストセラーランキング1位になった
『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』

読者さんの立場にあった対応として
電子書籍に続き、全国の書店で発売を開始するなどをされたとのことで、
電子辞書を読めない私はうれしいです。

価格も小売希望価格:単行本1000円
いつもお買い物しているAmazonなどで購入できるので
2016年4月1日からの「電力小売り自由化」の勉強をするのに
私としても嬉しい限りで
とても期待が持てそうです。


<<目次>>
はじめに
第1章 電力自由化とは何か?
第2章 電力自由化によって何が起こるのか?
第3章 私たちは電力自由化にどう対処したらいいのか
第4章 電力自由化がもたらす未来

とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非江田健二でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事