アイコン こねこ 2000件を突破!お買い物を楽しく、賢く、便利に! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


2000件を突破!お買い物を楽しく、賢く、便利に!

ジオシス合同会社さんの
「Qtalk」のチャットルーム「Live Forum」に掲載されたテーマが
2000件を突破されたそうです。

お買い物を楽しく、賢く、便利に!ショッピングメッセンジャーアプリ「Qalk」の「Live Forum」掲載テーマ数が2000件を突破

 「Live Forum」2000件を突破


突破期間はというと
.本日(2016年3月1日

「Live Forum」としての内容は
「Qoo10(キューテン)」ないでユーザーと販売店の
コミュニケーションがとれる情報交換の場という構成にです。

その中でもなポイントが
「Qoo10(キューテン)」で楽しくショッピングとても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


私も「Qoo10(キューテン)」よくりよしていますが
ユーザーの生の声を参考にお買い物ができ
販売店さんとのコミュニケーションがとれるので大好きなサイトです♪

感想


キュレーター、チャットルームの充実。
中でも気になったのが

利用者さんの立場にあった対応として
紹介を受けたキュレーターが「Qoo10」内で購入されると
アフィリエイターとして報酬を受け取ることが出来るんだそうで

あたし!
これ知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


海外から直で送られてくる商品が多いので
安くてもと躊躇しているあなた!
「Qoo10(キューテン)」さんは私が利用している限りでは
安全・安心なショッピング
時間はかかりますが連絡が取れない時などの対応もきちんとしてくださいます。

安全・安心なショッピングメッセンジャーアプリとして
2012年11月に運営を開始された「Qtalk」もとても便利なアプリです。

私としてもこれからもお買い物で楽しませていただくこと間違いなしなので
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非Live Forum(ライブフォーラム)でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事