アイコン こねこ 『PRドリブン経営』事例を紹介 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『PRドリブン経営』事例を紹介

株式会社コンカーと株式会社井之上パブリックリレーションズさんが
「PRドリブン経営」で収録されたそうです。

コンカーと井之上パブリックリレーションズ、日本PR協会編の新刊書籍「広報の仕掛け人たち」で『PRドリブン経営』事例を紹介

 広報の仕掛け人たち PRのプロフェッショナルはどう動いたか


書籍発行日期間はというと2016年3月8日(火)

内容としては
PRとマーケティングの革新的・戦略的な手法という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
PRドリブン経営だそうで、
聞きなれないネーミングで興味深い内容になっています。

v(=∩_∩=)

「PRドリブン経営」をしらべてみました。
高度な数理統計処理を用いたサービスサイエンス技術
モバイルやSNSの普及に当たりデータ管理の革新的・戦略的な手法だそうです

感想



利用者さんの立場にあった対応として
新刊書籍「広報の仕掛け人たち PRのプロフェッショナルはどう動いたか」では
「クラウド経費精算」市場で首位を獲得するまでの軌跡を収録 するなどをされたとのことで、


また、
パブリック・リレーションズ(PR)活動で「PRドリブン経営」の事例をあげ
国内市場シェア首位を獲得までの成長の軌跡が紹介されているそうです

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りですね
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非コンカーでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事