アイコン こねこ 企業紹介サイトが本オープン - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


企業紹介サイトが本オープン

株式会社リブルさんが
企業紹介サイトを本オープンされたそうです。



 企業紹介サイトが本オープン


オープン期間はというと3月9日
内容としては仮オープンであった
「日本の未来をリードする急成長企業情報サイト」
好評ということで紹介ページの拡充と画像を掲載構成にされたということです。

その中でもなポイントが
あまりテレビなどのメディアに取り上げられていない成長企業を
どんどん紹介されるのだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



若い起業家などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
起業家別のカテゴリー分けするなど
雰囲気が閲覧者さんにより伝わるようにされたとのことで、
とても見やすくなっているようです。


インターネットの発達などにより起業が成長されるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非日本の未来をリードする急成長企業情報サイトでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事