アイコン こねこ 「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!

株式会社ユーピーエフさんが
『社労士事務所を成功に導く!実践経営セミナー』開催されるそうです。

社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!

 「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!


開催期間はというと2016年4月25日(月)

内容としては
マイナンバー制度の開始に伴う個人情報時代における事務所経営
社会保険労務士への経営支援テーマにした講座という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
経営の課題解決ポイントと売上アップ施策を具体的に身につけるためだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



事務所経営の課題解決ポイントと売上アップ施策などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
セミナーは
最新の士業経営における差別化戦略と
具体的なノウハウと経営手法をご紹介し
売上アップの為の事務所経営の考え方の2部構成するなどをされたとのことで、
解りやすい内容のセミナーにされるということです。

マイナンバー制度の開始によって
変わりゆく個人情報時代における事務所経営


私としても興味津津。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りですね
プライバシーマーク認証取得支援でトップシェアを誇る株式会社ユーピーエフさん。
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非社労士でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事