アイコン こねこ 「黄金 山葡萄の極」入選。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「黄金 山葡萄の極」入選。

「ぐるなび」さんが主催する
秘書品評会で「黄金 山葡萄の極」が入選されたそうです。

ぐるなび接待秘書品評会に、日本古来からのスーパーフード「黄金 山葡萄の極」入選。海外からの賓客などの最高級のおもてなしに。

 「黄金 山葡萄の極」入選。


開催された秘書品評会期間はというと今年1月

内容としては
日々接待アレンジに奔走していらっしゃる
全国の優良企業の秘書の方々が
接待の手土産に最適な高品質の土産商品という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「黄金 山葡萄の極」が
日経ムック本「接待の手土産セレクション2016」の年鑑に掲載だそうで、
とても嬉しい内容になっています。

v(=∩_∩=)


「黄金 山葡萄の極」とは
他の植物では持ち得ない、強力なファイトケミカル成分を持つ希有な存在
健康にもよさそうでとても興味が湧いてきますね♪

感想


人間の生命維持に必要な栄養素
「第7の栄養素」にこのファイトケミカル。
主に植物の色素や香り成分、種子や果皮などに含まれるスーパーフード。
希少価値が高いのだそうです。

内容ばかりではなく
利用者さんの立場にあった対応として
ご贈答用に素敵な高級感のデザインにするなどをされたとのことで、
これなら喜んでくださることでしょう。


私としても( ゚д゚)ホスィ…
誰か下さらないかしら(笑)

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非最高級のおもてなしでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事