アイコン こねこ 言葉を話す前の赤ちゃんと手話やジェスチャーを使ってコミュニケーション - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


言葉を話す前の赤ちゃんと手話やジェスチャーを使ってコミュニケーション

日本ベビーサイン協会さんが
「ベビーサイン体験教室」を行うのだそうです。

「ベビーサイン体験教室」全国41都道府県、104店のイオングループ商業施設で開催!

 「ベビーサイン」


期間はというと
3月27日(日)~4月28日(金)
会場は
41都道府県104店のイオングループの商業施設

内容としては
「ベビーサイン」という言葉を話す前の赤ちゃんと
手話やジェスチャーを使ってコミュニケーション構成にされたということです。

その中でもなポイントが
親子の絆だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



家族と一緒にたのしくベビーサインとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
1店舗あたり最大150組の親子
合計約12,000組以上の参加予定にするなどをされたとのことで、
イオンモールが賛同された
本年で13回目の体験教室「ベビーサイン」


心温まるイベントすてきですね
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ベビーサイン体験教室inイオンでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事