アイコン こねこ ネイティヴ広告枠の実装を開始! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ネイティヴ広告枠の実装を開始!

株式会社VONVONさんが
ネイティブ広告配信を開始されるそうです。



 株式会社VONVON


開始間はというと2016年3月24日

内容としては
視認率の高い広告掲載方式という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
人気コンテンツと同じレイアウト形式での配信が可能だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


ネイティヴ広告ってなに?
ディスプレイ広告とは違い、コンテンツレイアウトに自然に馴染むのが魅力
また広告~。っていうのじゃないのは興味が湧いてきますね♪

感想


VONVONさんは、
コンセプトが「誰でも気軽に楽しめる」
利用者さんの立場にあった対応として
診断サービスやゲームを展開提供されていますが
そこでネイティブ広告実装。

『あなただけのリレー8問8答! ”君, 私のこと知ってる?』などに
実装するなどをされたとのことで、サイトを拝見しましたが
どれが広告なのか「よい意味でとても自然な作り」になっていて
効率的な集客と広告効果が期待できそうです。


私としても邪魔じゃない広告。
自然に興味のわくような広告。
いろんな情報が得られる広告は嬉しい限りです^^
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ネイティヴ広告でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事