アイコン こねこ 急成長企業紹介のサイトオープン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


急成長企業紹介のサイトオープン!

株式会社リブルさんが
企業紹介サイトをオープンされたそうです。



 企業紹介サイトをオープン


期間はというと2016年4月4日

内容としては
急成長企業紹介というという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
若い起業家だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



成長企業をどんどん紹介などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
企業ごとに解説
起業家、創業者も紹介
また、起業家毎にカテゴリー分けるなどをされたとのことで、
とてもかわかりやすく掲載というのが気に入りました。


ネット市場において「急成長企業紹介」という情報提供は
私たちとしても嬉しい限り♪

企業の場合事業内容だけじゃなく企業の社会貢献なども掲載という点でも
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非急成長企業紹介でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事