アイコン こねこ 馬の学校サイトが誕生! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


馬の学校サイトが誕生!

株式会社 東関東ホースプロジェクトさんが運営の
「馬の学校 東関東馬事高等学院」ならびに「馬の専門学院 東関東馬事専門学院」の
サイトが誕生されたそうです。


馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の生徒たちが育成する競走馬の管理システム(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、リアルタイムで閲覧できるサイトが誕生しました。
 馬の学校 サイトが誕生


期間はというと平成28年4月15日

内容としては
生徒たちが携わる競走馬の管理システムなどが
閲覧できるサイトという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
リアルタイムに配信だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



生徒たちが管理する競走馬「バジガクを冠名とする競走馬」など
とても興味が湧いてきますね♪

感想


「東関東馬事高等学院や東関東馬事専門学院の学校ブログは
毎日2000~3000Pvを上回るそうで
閲覧者さんの立場にあった対応として
在校生やその保護者だけではなく入学希望者さんにも
気軽に閲覧できるするなどをされたとのことで、
関係者の皆さんも楽しみにされている事でしょうね

競走馬育成に関わる授業など私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非競走馬管理システムでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事