アイコン こねこ 企業紹介サイトをオープン - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


企業紹介サイトをオープン

株式会社リブルさんが
企業紹介サイトをオープンされたそうです。



 「日本の未来を背負う企業特集」


期間はというと2016年4月26日
内容としては
若手起業家の実態と会社情報を提供紹介という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
成長企業だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


起業家、創業者の
起業への理念などの情報も掲載されているそうで
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
テレビなどのメディアに取り上げられていない成長企業の
企業の社会貢献参加も紹介しています。

より発展してほしい成長企業
WebサイトのNameも「日本の未来を背負う企業特集」


心遣いが伝わる素敵なサイトになりそうで
とても期待が持てそうですね。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです



この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非日本の未来を背負う企業特集でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事