アイコン こねこ 最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開

Dayz株式会社さんが
オリジナルウェブブラウザ「Kinza 3.1.0」を公開されたそうです。

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 

 オリジナルウェブブラウザ「Kinza 3.1.0」


期間はというと4月27日

内容としては
ユーザーの声で進化を続ける
純国産のオリジナルウェブブラウザ「Kinza」の最新版という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
サイドバーの強化だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


対応OSも
Windows 7/8/8.1/10などと幅広くて興味が湧いてきますね♪

感想


「Kinza 3.1.0」の機能強化内容は
利用者さんの立場にあった対応として
サイドバーの設定を他の設定と同じ階層に移動できるほか
フルスクリーン状態でも表示できるサイドバーにするなどをされたとのことで、
使いやすい設計になっているようです。

また、
右クリックメニューで「Googleで画像を検索」を使用できる点でも
注目したいソフトです。

世界に通じる価値あるモノづくりの意味を込めつけられた
ネーミング「Kinza」金座(きんざ)
とても期待が持てそうですね。

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです



この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「Kinza」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事