アイコン こねこ 競馬学校の騎手試験合格に向けた6泊7日 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


競馬学校の騎手試験合格に向けた6泊7日

株式会社 東関東ホースプロジェクトさんが
平成28年8月10日の競馬学校騎手課程「第一次試験合格」にむけた
6泊7日事前騎手課程受験の特別事前合宿開催されたそうです。



 合格に向けた6泊7日


期間はというと平成28年8月6日(木)~8月12日(水)

内容としては
対象を平成28年に騎手課程受験を目指す中学3年生という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
第一次試験不合格なら参加費用全額返金の合格保証だそうで、
とても嬉しい内容になっています。

v(=∩_∩=)


過去7年間で25名の合格者輩出された実績を持つ株式会社 東関東ホースプロジェクトさん
とても興味が湧いてきますね♪

感想


全国からの参加者募集!
「第一次試験合格」に向けた事前騎手課程受験の特別事前合宿!
第一次試験不合格なら参加費用全額返金の合格保証!


ジョッキーになりたい!騎手になりたい!という気持ちにあった対応として
具体的なプロセスを理解し騎手課程受験に臨む合格に向けた6泊7日するなどをされたとのことで、

騎手という職業に向けて「何が求められ!」「何が必要なのか?」など
十分に理解出来るプロセスにされたとのことでした。

もし、
子どもが突然、騎手になりたいといっても
どうして良いのか悩むところですよね
基本的な内容を十分に理解できる合格に向けた6泊7日は嬉しい限りです。

とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非騎手課程受験事前合宿でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事