アイコン こねこ 生徒のリレーブログ 馬の学校平成28年度版がスタート! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


生徒のリレーブログ 馬の学校平成28年度版がスタート!

馬の学校 東関東馬事専門学院さんが
学校ブログ平成28年度リニューアル版をスタートされたそうです。

<馬の学校 生徒ブログ 平成28年度版がスタート>  将来的に競走馬を扱うJRA厩務員・育成牧場就職を目指す馬の学校 東関東馬事専門学院の生徒のリレーブログ。 平成28年度リニューアル版がスタート!

 生徒のリレーブログ平成28年度版がスタート


期間はというと4月1日よりスタート

内容としては
学校案内やホームページだけではわからない
馬の学校の出来事を生徒の目線でという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
生徒たち自身が発信するブログ情報だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


馬の学校の生徒さんたちってどんな生活をしているのか
などとても興味が湧いてきますね♪

感想


平成28年度リニューアル版は
生徒たちのリレーブログ!
利用者される皆さんの立場にあった対応として
生徒間同志をつなげていくリレーブログという形にされたそうです。

また、
生徒たちの話題をわかりやすく伝えたいとの思いで
デザインも大幅にチェンジするなどをされたとのことで、


生徒の目線
保護者の目線
馬の学校に興味を持っている方々の目線に考慮された
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非東関東馬事専門学院生徒ブログでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事