アイコン こねこ 総合サービス提供を開始! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


総合サービス提供を開始!

株式会社コンカーさんが
総合サービスを提供されたそうです。



 総合サービス提供を開始


期間はというと本日5/10より

内容としては
請求書管理クラウドサービスConcur Invoiceを活用した総合サービスという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
日本語を含めた多言語サービスだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



Concur Invoice新機能などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
日本語を含めた多言語サービスにするなどをされたとのことで、
関連パートナーとの連携で、請求書処理の自動化などとても便利そうです。

欧米企業と比較して低迷する日本企業の利益率は問題です(;´・ω・)

問題点は代表的なのが非効率業務
約6割の企業が請求書情報のシステムへの入力作業が業務上大きな負荷との答え。


株式会社コンカーさんの総合サービスを提供は
請求書処理の自動化しConcur BPOセンターのリソースを活用。
そこで
「月次請求」や「軽減税率」などの機能強化も同時に行うそうで嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非請求書処理の自動化でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事