アイコン こねこ 『リンパの女神』オープン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『リンパの女神』オープン!

株式会社マジックハンズさんが
リンパ専門店をオープンされたそうです。

【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!

 『リンパの女神』オープン


期間はというと2016年4月27日
場所は上野マルイ

内容としては
『痛くない施術でリンパ美人』というテーマ構成にされたということです。

その中でもなポイントが
独自の技術だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



リンパリラックスという独自の技術はとても興味が湧いてきますね♪

感想


強い施術を連想のリンパ。
利用者さんの立場にあった対応として
ほとんど痛みが感じられないリンパリラックスするなどをされたとのことですが
効果のほうも気になりますね

利用された方の感想として
『からだがポカポカする』
『汗が止まらない』 
『視界が驚くほどスッキリ』 と中々好評のようです。

リンパリラックスは
解剖生理学の理論に基づいて開発され
目的が病気になる前の段階で健康をキープするというポイントだそうです。
私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非リンパ専門店でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事