アイコン こねこ Qoo10「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


Qoo10「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店!

ジオシス合同会社さんが運営されている
Qoo10(キューテン)にて
「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店されたそうです。

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

 Qoo10「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店


出店された期間はというと2016年4月30日(土)

内容としては
株式会社 新保哲也アトリエさんが運営されている
ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)ですが
味もさることながらデザイン性が特徴という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
目で愉しみ舌で感じられるワッフルだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


なんと!
新保哲也アトリエは一級建築士事務所としてスタートしたアトリエということで
とても興味が湧いてきますね♪

感想


Qoo10にて出店された
「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」は
全国に店舗を構えているワッフルケーキ専門店

ワッフル好きな方はご存知でしょうね^^

特徴的なのがデザイン性だけではなく
素材や味にもこだわり
季節にあわせた旬の素材を使用されているそうです。

販売されているのが
1)ワッフルケーキ10個セット
2)お試し!神戸ワッフルセット
3)コロコロワッフル5本セット

中でも5月末までのネット限定の
「ももいろいちご・チョコバニラカスタード・くりーむ黒蜜・若葉の季節」は
とても興味をそそられます♪

利用者さんの立場にあった対応として
こだわりのつまった、さまざまなワッフル!
様々なシーンにあわせた商品を販売するなどをされていくとのことでした。


私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非楽しくショッピングでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事