アイコン こねこ 誰でも遊べるゲームアプリ「勇者はバイト中」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


誰でも遊べるゲームアプリ「勇者はバイト中」

今日の話題はAPPZILさんの
クリッカーゲーム「勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!」を紹介します。



 クリッカーゲーム「勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!」


興味を持ったのは年齢問わずに誰でも遊べるクリッカーゲームというところ。

内容としては
スクリーンタッチでゲームが始まり進んでいくというとても簡単
かつ単純な構成にされたということです。

その中でもなポイントが
難しいゲームではなく
誰でも簡単に!だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


タップ一つで逃げ惑うモンスターを攻撃しちゃえる
単純さがとても興味が湧いてきますね♪

感想


ステージは10waveで次の段階へステップアップされる方式だそうです。

魅力を感じた点が
とてもかわいいキャラ設定!

4931_1.jpg

バイト中の勇者がめちゃ可愛いんだけど中々手強い心持で
モンスターをやっつける。

モンスターの中には悪くないモンスターもいるなんていう
設定も面白さのアイデアにするなどをされたとのことで、
世界平和のために戦う勇者は見逃さないのであります(笑)

稼いだお金で仲間を増やし
操作しなくてもゲームを進めることができる「放置ゲーム」機能があるそうで
これはなかなか嬉しい機能ですね♪

あっ!だから勇者はバイト中なのねぇ(´▽`*)アハ

私としても
いろんなゲーム情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非勇者はバイト中でチェックしてみてくださいね。

レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事