アイコン こねこ 『ピサラ M.B.トリートメント セラム』新発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『ピサラ M.B.トリートメント セラム』新発売!

株式会社プラージュさんが
『ピサラ M.B.トリートメント セラム』を発売されたそうです。

分岐点にいる40代の肌に!スキンバリアを守り、自分史上最高の肌を維持する1滴『ピサラ M.B.トリートメント セラム』新発売

 『ピサラ M.B.トリートメント セラム』を発売


発売期間はというと2016年5月16日

内容としては
肌のバリア機能に着目した美容液という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ターンオーバーを正常化だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



肌環境を根本からサポートなどとても興味が湧いてきますね♪

感想


乾燥対策が年齢肌の分岐点。
利用者さんの立場にあった対応として
肌環境を整えるバリア機能に着目するなどをされたとのことで、
肌の生まれ変わりを助けエイジングの進行をくいとめ
「バリア機能」の乱れを正常化するための肌ケアだそうです。


私としても年齢肌といわれる50代。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ピサラ M.B.トリートメント セラムでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事