アイコン こねこ 総合1位!「かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


総合1位!「かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門」

江田健二さんの
かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門が
Amazonの電子書籍販売で総合1位に輝いたそうです。

4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました

 かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門


売れ筋ランキング結果期間はというと
2016年5月26日現在の結果です。

「かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門」の内容としては
4月からの電力自由化をわかりやすく解説という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
基礎知識をまとめた入門書だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


一番身近でありながら
未だ意味不明理解不能の4月からの電力自由化!
エネルギー関連ビジネスはどうかわっていくのかなどとても興味が湧いてきますね♪

感想


2016年の注目トピックスでも第3位にはいる
「電力小売り自由化」のキーワード!

話を聞いても・・。
説明書を読んでも・・・。

そんな読者さんの立場にあった対応として
図解を交えて分かりやすく解説するなどをされたとのことで、
高評価につながったのでしょうね^^

よい電子書籍販売は素敵です(^◇^)

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限り
これからのランキングも期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非電力自由化でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事