アイコン こねこ 夏だからこそ「雪」 グランプリにはJCBギフトカード5万円分! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


夏だからこそ「雪」 グランプリにはJCBギフトカード5万円分!

株式会社グローバルコネクションさんが
『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』の一般投票を開始されたそうです。

グランプリにはJCBギフトカード5万円分!この冬のベストショットをテーマにした『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』投票開始!エントリーもまだまだ受付中

 グランプリにはJCBギフトカード5万円分!


一般投票期間はというと
2016年6月1日(水)10時から2016年6月30日(木)まで

エントリー内容としては
山、雪、空、森など、冬のアウトドアシーンをエンジョイしている、この冬最高の1枚を募集という構成にされたということです。

その中でもなポイントが2016年6月30日(木)まで
まだエントリーだそうで、
グランプリには「JCBギフトカード5万円分」をプレゼントととても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


一般投票もよし!
エントリーしてプレゼントチャンスもまだありますので興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
<第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter 概要>
■テーマ
「ENJOY × SNOW」

■エントリー期間
・2016年4月14日(木)~6月30日(木)
http://www.kellan.globalconnexion.jp/user_data/photocontests

■投票期間
・2016年6月1日(水)~6月30日(木)
http://www.kellan.globalconnexion.jp/album/list

■結果発表
・2016年7月15日(金)

■賞品
□第1位:JCBギフトカード5万円分(1名)
□第2位:JCBギフトカード1万円分(5名)
□第3位:JCBギフトカード2千円分(10名)
□参加賞:KELLANお買い物クーポン3千円分(参加者全員)



現在KELLANオフィシャルWebサイト上で公開されている
お好きなフォトへひとり一票!
季節は夏に向かっていますが
この季節だから味わえる「雪」の清々しさは最高ですよね♪
是非参加してみてはいかがでしょう(o^―^o)ニコ



私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非KELLANフォトコンテストでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事