アイコン こねこ コンカー Peach 『Concur Expense』本番稼働! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


コンカー Peach 『Concur Expense』本番稼働!

株式会社コンカーさんが
PeachがConcur Expense本番稼働されたことを発表されたそうです。



 PeachがConcur Expense本番稼働


期間はというと2016年4月に本番稼働

内容としては
PeachというのはPeach Aviation株式会社。
全社経費管理基盤としてConcur Expense本番稼働という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「Concur Expenseはどこでも」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


Peachは、急拡大の国内線。
14路線、国際線10路線を就航など
サービス向上になるということでとても興味が湧いてきますね♪

感想


Peachは、
ビジネス規模を急拡大とともにより良いサービスの提供をとして
経費精算領域の省力化に着目。

PCで入力作業や申請をしなければならなかった経費精算処理を、
どこでも使えるようにモバイル経由で使える
Concur Expenseの導入を決定したのが2015年12月。

そして、
2016年4月に本番稼働となったということです。
日本初のLCC(ローコストキャリア)のPeach
利用する800名の社員の経費精算業務を支援する統合基盤として
経費精算を含めた利便性の高いソリューションの
Concur Expenseを本番稼働するなどをされたとのことでした。

株式会社コンカーさんの『Concur Expense』
新しいビジネスモデル展開にに目を向けられたグローバルで展開。

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非関西空港を拠点とするPeachでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事