アイコン こねこ アーツ銀座クリニック特別プラン - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


アーツ銀座クリニック特別プラン

アーツ銀座クリニックさんが
特別プランの提供をされたそうです。

アーツ銀座クリニック、新橋駅前に移転。 2倍以上の広さになりリニューアルオープン。  リニューアル記念の特別プランをご提供。

 アーツ銀座クリニックリニューアルオープン


期間はというと2016年6月3日(金)~

内容としては
移転リニューアルオープン記念としての提供という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
人気の施術内容の特別プラン等だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


これから夏に向けて
全身脱毛などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
利用しやすい新橋駅直結の新橋駅前ビル1号館の2階という立地に加え
これまでの2倍以上の広さの待合スペースや施術ルームにするなどをされたとのことで、
リラックスしながら施術を受けられるそうです。

また、
開業時間も夜20時までと嬉しい時間帯で
お仕事帰りにちょっと寄り道気分で施術を受けられる点も良いですね


私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非医療脱毛のアーツ銀座クリニックでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事