アイコン こねこ 電子レンジで美脚に! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


電子レンジで美脚に!

株式会社シー・シー・メディコさんが
電子レンジを使って脱毛処理できる脱毛シート発売されるそうです。

【電子レンジで美脚に!】「家庭で専用脱毛サロン並みの脱毛処理を手軽に行える施術キットの新発売」 ~蜜蝋や松ヤニなど高融点型の天然高分子を原料にした脱毛ハードワックスをシート状に成型し電子レンジ対応に~

 新世代の脱毛シート


発売期間はというと6月20日(月)

内容としては
脱毛専用サロン並みの脱毛処理できる
"電子レンジで温めて使うエアースキン(R)脱毛シート ハード(高融点)タイプ"という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
新世代の脱毛シートだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



電子レンジで美脚に!とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
蜜蝋や松ヤニなど高融点天然高分子を原料にした脱毛ハードワックスをシート状に成型するなどをされたとのことで、
かまど構造(実用新案申請)を採用するし、電子レンジで短時間実用温度まで温めることに成功!


私としても脱毛処理できる脱毛シート
尚更に電子レンジで脱毛処理できるとは驚きΣ(・ω・ノ)ノ!
新世代の脱毛シートそそられます。

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りですね
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「電子レンジで温めて使うエアースキン(R)脱毛シート ハード(高融点)タイプ」でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事