アイコン こねこ セルフ ホワイトニング システムを展開! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


セルフ ホワイトニング システムを展開!

ホワイトニング専門店 KOBEホワイトニングさんが
オープニングレセプションパーティを開催されたそうです。

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します

 オープニングレセプションパーティを開催


期間はというと6月19日(日)
会場は神戸オリエンタル

内容としては
神戸出身のモデルや著名ブロガーが集まり開催という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
南国をイメージして作られた会場だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


おしゃれな神戸出身のモデルさんや
著名ブロガーさんなどとても興味が湧いてきますね♪

感想



参加者さんの立場にあった対応として
スペシャルゲストにミスユニバース2015日本代表である
宮本エリアナさんをトークゲストにするなどをされたとのことで、
とても華やかなパーティーになったようです。

KOBEホワイトニングさんは、
医学博士の監修による技術提携によって
セルフホワイトニングシステムを展開され、

自分でホワイトニングを簡単にできるように
1.溶液を歯の表面に塗る
2.光をあてる
3.うがい

このように誰でも歯の表面の汚れが取れる画期的な手法にされているそうです。


私としても綺麗な歯になりたいと思っていますので
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非歯のホワイトニングでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事