アイコン こねこ 東日本最大級のイルミネーション開幕! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


東日本最大級のイルミネーション開幕!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローさんが
「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015~幸福を呼ぶ光の双龍~」グランドオープンされたそうです。

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

 「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015~幸福を呼ぶ光の双龍~」


期間はというと7月1日

内容としては
3回目の本年は160万球のLEDによってエリアがさらに拡張という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
史上初となる2つの「ウオータープロジェクションマッピング」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


「幻想庭園」など、
多彩な演出の数々が登場などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
史上初となる2つの「ウオータープロジェクションマッピング」(風神・雷神)や、
有機EL照明、太陽光LED、LEDの三種類が一体化した試みとしても史上初するなどをされたとのことで、

■イルミネーション開催概要
実施期間:2016年7月1日(金)オープン~11月15日(火)毎日開催
※荒天時は営業休止または内容の変更有り
・サマーイルミネーション期間
7/1(金)~8/31(水)18:00~23:00(最終入場22:00)
・オータムイルミネーション期間
9/1(木)~11/15(火)17:00~22:00(最終入場21:00)



とても楽しみです。
いろんな情報が得られるのは嬉しい限り
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非丸々もとおでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事