アイコン こねこ 厚切りジェイソン氏登壇決定! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


厚切りジェイソン氏登壇決定!

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」で
お笑い芸人の厚切りジェイソン氏の登壇が決定されたそうです。

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定!

 日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」


イベント開催期間はというと9月8日(木)

株式会社コンカー企画の内容としては
特別講演として高村正彦氏をむかえ
東京にて日本最大級の「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」を開催という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
経費にも詳しいお笑い芸人の厚切りジェイソン氏の登壇が決定だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


楽しそうな経済の話が聞けそうで
とても興味が湧いてきますね♪

感想



参加者さんの立場にあった対応として
テーマを「パーフェクト・スペンド・マネジメント ~ 間接費最適化の要諦」するなどをされたとのことで、
論点を整理し日本企業の具体的な改革手法を提示されるとのことです。


お笑いでも才猛ている厚切りジェイソン氏
聞いてみたいじゃありませんか♪
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非厚切りジェイソンでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事