アイコン こねこ 加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』発売!

ラムズ・マークス株式会社さんが
加齢臭対策スプレー『薬用DEO 35』(デオサンジュウゴ)』を発売されたそうです。

ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』が、 加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』(デオサンジュウゴ)』を発売。 お風呂上がりから翌日まで丸1日加齢臭を強力に抑える!

  加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』


発売期間はというと2016年7月1日~。

内容としては
30代以上のの中高年の強烈な脂っぽいニオイにターゲットを絞った
加齢臭対策専用スプレーという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
丸1日加齢臭を強力に抑えるだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


コンセプトが
「加齢臭の発生を原因から抑える」ということでとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
汗をかく前にスプレーすると中高年の強烈な脂っぽいニオイを
まる1日押さえることができる。
石鹸とは違い、簡単に!そして、より持続性を重視するなどをされたとのことで、

既に出てしまっている体臭もしっかり消臭!

ニオイの原因加齢による皮脂の酸化にたいし
独自配合で皮脂の酸化を抑制!

お風呂上りにしっかり拭いた体にシュッとスプレーだけで
1日中効果は持続!

コスメやボディーケアを面倒くさがる年代の方も
これならOKですね~。(^_^)v

私ことですが、
最近我が旦那(52)も洗濯しても
臭い!
とっても悩んでいましたので
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非加齢臭でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事