アイコン こねこ 旅行ガイドや都市の紹介 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


旅行ガイドや都市の紹介

ココマチ合同会社さんが
ココマチマガジンをリニューアルされたそうです。


旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのwebサイトをマルチデバイス対応のレスポンシブデザイン化にリニューアル
 旅行ガイドや都市の紹介


期間はというと2016年7月27日

内容としては
WEBマガジン|ココマチマガジンのサービスサイトを、より見やすく・使いやすくする目的という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
リニューアルだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



旅行ガイドや都市の紹介などとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
スマートフォンやタブレットでの閲覧が多くなり
マルチデバイス対応のレスポンシブデザイン化するなどをされたとのことで、
地域の情報やおすすめの旅行スポット情報発信とのことでした。

私としてもココマチマガジン旅行スポット情報で
得する旅行のtipsなど
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非旅行スポット情報でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事