アイコン こねこ 買っちゃおうかなぁ(〃▽〃) ファッション★オープニング記念セール開催中~ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


買っちゃおうかなぁ(〃▽〃) ファッション★オープニング記念セール開催中~

セレクトショップ・オシャレウォーカーさんが
オープニング記念セールを開催されたそうです。

この夏、話題のファッションアイテムをお得にゲット!オシャレウォーカーがQoo10に出店 ~オープニング記念セール(7/22~8/5)開催中~

 オープニング記念セール


セール開催期間はというと7月22日(金)~8月5日(金)まで

内容としては
インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に
出店記念セールを開催という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
特別価格で販売だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



あたしも利用している
Qoo10とセレクトショップ・オシャレウォーカーとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
サマーFASHIONだけでなく
オータムFASHIONもぞろぞろ出品するなどをされたとのことで、
((o(´∀`)o))ワクワク
目が離せません(笑)

Qoo10ショップクーポンが使える
「ギャザーリボンワンピース」35%オフでした。
買っちゃおうかなぁ(〃▽〃)


オータムFASHIONがちらほら見え始めた今だから
来年を見越してのMYアイテムや
秋まで着られるトレンドファッションを選ぶのもいいですね

私としても今まで両社の各サイトを利用してきたので
一度の楽しめるのは嬉しい限りです。(o^―^o)ニコ

いろんな情報が得られ
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非オシャレウォーカーでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事