アイコン こねこ 「EISHINランドセルファクトリー」オープン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「EISHINランドセルファクトリー」オープン!

株式会社 榮伸さんが
店舗「EISHINランドセルファクトリー」されたそうです。


総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン

 「EISHINランドセルファクトリー」オープン


オープン期間はというと2016年8月1日 (月)

内容としては
「総合鞄ファクトリー」店舗第1号店をオープンという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
榮伸のランドセルに触れていただくためにという思いからの
初店舗第1号店をオープンだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


第1号店舗で展示のランドセルは
・ドラグーンプレミアム
・STS-R
・アドラーブル・アンティーク
・メロディ・デュ・パレ

来年の新1年生の人気はどれかなぁ(〃▽〃)
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
場所を秋葉原2k540するなどをされたとのことで、
榮伸のランドセルのイメージを直に感じてもらうには
うってつけのシチュエーション。

それだけじゃなく!
とても興味深いのが
店舗に60インチのタッチパネル式の大型ディスプレイが設置されていて
お子様自分だけしかもっていない
「世界で1つのオリジナルランドセル」

オーダーメイドランドセルを作成することもできるんだそうですよ
((φ(-ω-)カキカキ

ba-baになる私としても
何気に身近に感じる情報(笑)

いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非EISHINランドセルファクトリーでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事