アイコン こねこ 「バーベルウォッチ」取り扱い開始。 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「バーベルウォッチ」取り扱い開始。

24ヨビグループ株式会社さんが
「バーベルウォッチ」の取り扱い開始されたそうです。

ピカソ生誕の地、スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。

 「バーベルウォッチ」取り扱い開始。


期間はというと2016年8月1日~

内容としては
芸術の都市、スペイン・マラガ発祥のバーベルウォッチ。
日本総代理店として取り扱い開始という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「バーベルウォッチ」は
どこでも適する多彩なデザインだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


ピカソ生誕の地スペイン マラガで生まれた
という点でもとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
どこでも適する多彩なデザインがコンセプトのバーベルウォッチは
すっきりしたデザインがが素敵ですよね♪

デザイン性だけじゃなく
スイスのムーブメントを使用された内部にもこだわりを持っているのも
バーベルウォッチの人気の高さではないでしょうかと感じました(o^―^o)ニコ

ラインご紹介♪

〇ORIGINALシリーズ
ラバーベルトからはじまり、ブルーの針が特徴的なシリーズです。

〇LUMINERシリーズ
薄さ、そして軽さを極限まで追求した大人かわいいシリーズ。

〇EXETERシリーズ
今までになかった、六角形のフェイス。とても可愛く、特に女性に人気です。

〇MIDDLETONシリーズ
38ミリの少し他より小さいシリーズ。上品な印象に仕上がりました。

〇MAJESTICシリーズ
アラビア文字が印象的。女性にも男性にも大変人気です。

〇DONCASTERシリーズ
フェイスのふちを少し厚くした、アラビア文字の可愛い大変人気のフェイスです。



貴方ならどれがいいでしょう ̄m ̄ ふふ
毎日
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非バーベルウォッチでチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事