アイコン こねこ 「WeChat Pay (微信支付)」代理業務を開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「WeChat Pay (微信支付)」代理業務を開始

株式会社リレーションズさんが
「WeChat Pay (微信支付)」代理業務を開始されたそうです。



 「WeChat Pay (微信支付)」代理業務を開始


期間はというと2016年7月28日

内容としては
株式会社クリエイトと提携し、
WeChat Pay販売代理店にという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
大阪初だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


WeChat Payとは
どんなものなのか
とても興味が湧いてきますね♪

感想


はじめに
WeChatは、ソーシャル機能、動画送信機能などつかえる中国最大のSNSプラットフォーム
そして、
話題のWeChat Payは銀行口座と連動しているうので
ipadで読み込むだけで決済が完了できちゃう
決済サービス

約4億人のユーザーがいるWeChat Pay。
利用者さんの立場にあった対応として
スマートフォンに表示されるQRコードをWeChat Pay導入店舗のipadで読み込むだけ
するなどをされたとのことでした。

また、
WeChat Payは
日本における公式パートナー会社マーチャント・サポート株式会社を通して入金とのことで
これからが面白いと思いました。


私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。

訪日中国人向けの決済サービス「WeChat Pay (微信支付)」
関心をもった方は、是非ウィチャットペイでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事