アイコン こねこ 「起業加速ラウンジ」サービス開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「起業加速ラウンジ」サービス開始

「企画経営アカデミー(http://www.kikaku-keiei.com)」さんが
「起業加速ラウンジ」サービス開始されたそうです。

キヤノン式マネージメント術による売上げアップ実践会 「起業加速ラウンジ」サービス開始のお知らせ

 「起業加速ラウンジ」サービス開始


開始期間はというと2016年8月8日

内容としては
起業して間も無い方を対象にマネージメントに関する知識やノウハウを
サポートという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
マネージメントだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



サービスが解決する問題点と方法など
我が家も企業としてとても興味が湧いてきます♪

感想


「2015年度新規開業実態調査」では
約26%の方が能力不足を感じてらっしゃるとのこと。

事業パートナーがいないために
後回しにしがちなマネージメント。

利用者さんの立場にあった対応として
複数人が相互にグループ内で自分の問題を開示。
一緒に戦う仲間どうしで、困難な課題を乗り越えられるように
するなどをされたとのことで、

「ふり返り」行動と結果をチェックしながら
「見える化」により現状を把握して
孤独に戦う起業家を無くするように企画されたそうです。


私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非売上げアップコンサルティングでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事